sakuralove’s blog

日々の日記です

箱根 仙石原

7月18日(土)
仙石原にあるポイントバケーション箱根に泊まりに行った。

今回のマシンは代車の320だが、なかなかどうしてこれがまた良く走るのでビックリした。

途中の道の駅で昼飯を食べて、御殿場ビールのスペアリブをお土産に買う。

今日の宿は会員制の別荘で、そのお試しと言うことで500円で泊まれるが、説明を1時間聞かなくてはならない。
直行で2時半に到着。
f:id:sakurarove:20200825220031j:plain
最初にDVDを見せられてから説明を受ける。なかなか魅力的な内容だった。

晩御飯
これもなかなか旨い。
f:id:sakurarove:20200825220916j:plain


7月19日(日)
お天気最高

朝御飯はお弁当でした。

そして大観山へ。
途中で前を27のトヨタが走っていたが、これがなかなか速い‼️
久しぶりにワィンディングを楽しませてもらいまた。
f:id:sakurarove:20200825221242j:plain

来るときの道の駅のビール園のレストランで美味しく昼飯を食べてから、ディーラーに向かい治った愛車とご対面。
やっぱり愛車は最高だね。

今回もとっても楽しかった。