sakuralove’s blog

日々の日記です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舌切り雀

11月19日(木) 晴れとても暖かく、いや、暑いくらいの小春日和だ。 今日からリフレッシュ休暇を取り、心身共にリフレッシュしたい。 軽井沢の旧道を走っていると、美味しそうな食堂を見つけて慌ててUターン。 店内は時計に車の雑貨やらランプ等が沢山あり…

明治温泉

11月14日(土) 晴れ リビングの電球がひとつ切れたので、近所のショッピングモールへ買いに行き、そのついでにレストランでランチタイム。 美味しかった鶏の料理。 トヨタ自動車が建てたらしいお寺。 初めて参拝したけど今日は誰もおらずひっそりとしてい…

葛温泉

11月7日(土) 曇り昨夜は飲み過ぎたみたいで、少し調子悪い。外に出ると雲行きが怪しく、少し生暖かい。 お昼前に出発する。 企業の水力発電所。 本当にカッコ良くて、ぞくぞくする。 ここら辺はやたらとお猿さんが出没して、なかなか運転に気を使う。 雨…

ランプの宿

10月31日(土) 晴れ9時45分 ゆっくりと出発する。 気温は低いが、しっかり着こんでいるので寒くはない。 電熱グローブがとても暖かく、久しぶりの単車での旅に心ときめく。中仙道は観光シーズンらしく車が多くて走りづらいが、所々色付いた紅葉を楽しみ…