sakuralove’s blog

日々の日記です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

今までありがとう。 2015年3月~2019年7月 4年4ヶ月。 約21,000キロ。本当にいろんな所に連れて行ってくれた。 新しいご主人様に可愛がってもらえる様に。 125

苗場プリンスホテル2日目

今日も朝からお天気は曇り空。 でもバイクじゃないから曇り空がうってつけ。 朝から美味しいバイキング ホテルからすぐの所にある二居ダムに寄ってみた。 本来なら発電所の中まで見学出来るらしいのだが、今回は工事中と言うことで残念ながら外からしか見ら…

苗場プリンスホテル

今日は苗場プリンスホテルに来ました。 途中の道の駅で食べた豚重が、安くてとっても美味しかったよ。 お天気は曇り空で、高速の途中でほんの少しだけ雨にふられたけど、あとはやんでとても涼しいコペン日和でした。

箱根湯本温泉に行ったよ‼️第2弾

軽井沢と前後してしまったけど、先月6月15日に箱根湯本温泉に行って来た。 今回は御坂峠の旧道にある峠の茶屋で、ほうとうを食べたよ。 私はきのこそば。 外は朝から凄い雨が降っている。今日は珍しく14時過ぎにチェックインして、本当にゆっくり温泉に浸…

軽井沢

6月30日の日曜日に軽井沢のアウトレットに行った。先日行った御殿場のアウトレットでは、サイズが無くて諦めたフェラガモの茶色いスエードの靴が、軽井沢にサイズピッタリが有ったので買った。浅間プリンスホテルに泊まって、翌日は浅間山荘見て別荘地のバラ…