sakuralove’s blog

日々の日記です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

万座温泉

9月28、29日と万座温泉に行ってきた。 菅平高原を抜けて、須坂から峠を登る。途中見晴らしの良い場所にあずまやが。 ここでお茶して休憩。 大群のバイクが登っていった。 万座温泉の宿に着いたら、可愛い子ウサギが迎えてくれた。 晩御飯はバイキング。 食…

奥多摩 秩父に行ったよ‼️

9月24、25日と休みを取って、秩父に行ってきた。 甲府から勝沼まで高速に乗り、大月駅で一休み。 富士急行 途中の田舎道でトトロがいた。 奥多摩周遊道路で休憩 最高の道でした。 下には奥多摩湖が見えた。 奥多摩駅 白丸駅 ホームには何故か人様の家の玄関…

軽井沢

道の駅で車中泊。 朝ごはんをあずまやで食べました。余地ダムと古谷ダムをみてから、軽井沢アウトレットに行きました。

エアバルブ取り付け

今日は雨なのでベーエムのスタッドレス用のホイールに、新しいバルブを着けた。 [ 4本すぐ終わった。 早くタイヤ買わないと。

箱根 小田原城

9月14、15、16日の連休に箱根湯本へ行ってきました。 山中湖でおとなりさん。 カッコいいMスポーツ。 ここから少し湖畔を歩き、ベンチでお弁当を食べてゆっくりしました。 今回は単車で行く予定でしたが、3日目のお天気が雨の予報でしたので、急きょ車に変…