sakuralove’s blog

日々の日記です

野辺山

7月11日(土)
野辺山のJR最高地点にある、八ヶ岳グレイスホテルに行った。
f:id:sakurarove:20200825154130j:plain
部屋からの眺めは、鉄にはたまらない。
最高地点を越えていく気動車
f:id:sakurarove:20200825153858j:plain

夕食はとっても美味しいステーキだ。
ここのお料理はとっても旨い。
f:id:sakurarove:20200825155054j:plain
美味しいご飯の後には星を見るツアーがあったが、残念ながらお天気が悪くて中止。

ゆっくり寝られた。
夜中に物凄い雨が降っていた。



7月12日(日)
雨もすっかりやんでお天気だ。
朝御飯を頂く。
これも旨い。
f:id:sakurarove:20200825155643j:plain

まずは最高地点のそば屋で、鉄道神社御朱印を頂く。
それから最高所の野辺山駅へ。
いつ来ても素晴らしい❗
f:id:sakurarove:20200825170050j:plain

そして滝沢牧場へ。
デッカイトラクターに牽引されるトレーラーに乗って、牧場を一周する。貸し切りだ。
f:id:sakurarove:20200825171001j:plain

そしてお馬さんに乗る。
結構怖い。
f:id:sakurarove:20200825211518j:plain


サニー君 一才
f:id:sakurarove:20200825210656j:plain

この牧場のレストランでお昼御飯を食べてから、信濃川上駅へ向かう。最高の駅だなぁ。
f:id:sakurarove:20200825211832j:plain

ここで事件発生。
暑くなってきたのでルーフを閉めた。
車内が静かになりエアコンをかける。
何か右の後ろから、チャンポンチャンポンと水が揺れる音がする。
右後ろの窓を開けてから閉めると、内側に水滴がたっぷり着いてくる。
やはり水漏れしていたのだ。
直ぐにディーラーへ電話して、そのままドック入りに。
やはり納車時からの水漏れだったな。
代車は320だ。
カッコいい‼️
f:id:sakurarove:20200825213000j:plain

最後に悲しかったけど、もうすぐ一年保証が切れるので、その前に修理出来て良かった。

今回も楽しかったなぁ。