sakuralove’s blog

日々の日記です

箱根湯本温泉に行ったよ‼️第2弾

軽井沢と前後してしまったけど、先月6月15日に箱根湯本温泉に行って来た。
今回は御坂峠の旧道にある峠の茶屋で、ほうとうを食べたよ。
f:id:sakurarove:20190703122547j:plain

私はきのこそば。
f:id:sakurarove:20190703122631j:plain

外は朝から凄い雨が降っている。

今日は珍しく14時過ぎにチェックインして、本当にゆっくり温泉に浸かったりして楽しんだ。
f:id:sakurarove:20190703123008j:plain

f:id:sakurarove:20190703123043j:plain

翌日朝からゆっくり食事して、先回と同じく御殿場のアウトレットへ。
f:id:sakurarove:20190703123235j:plain
f:id:sakurarove:20190703123306j:plain

フェラガモのスエードの靴が欲しかったけど、サイズが無くて断念。
違うお店でグレーのスエードの靴を買いました。
また、グレーのサスペンダーも買いました。

2日目はお天気よくなって良かった。

今回も本当に楽しかった❗