sakuralove’s blog

日々の日記です

車検

3月26日
車検に行ってきた。
午後一からのラウンドだったので、11時頃に陸事に着いて書類を作っていたら、今空いているからこれからライン入って下さいだって。
ラッキーと思ったけど、突然過ぎて心の準備が(笑)
f:id:sakurarove:20200327112254j:plain

毎回ドキドキしながらの検査
f:id:sakurarove:20200327112751j:plain

最後の光軸で不合格になり、再検査。
適当にチャチャっと調整して合格。
お昼ギリギリだった(笑)
いつみてもカッコいいシビコ。
f:id:sakurarove:20200327112353j:plain

その後、自研に寄ってから大好きな駅までお散歩。いつ来てもいい駅だなぁ。
途中火災があり、迂回しての到着。
f:id:sakurarove:20200327112453j:plain
バッテリー液が吹くのでレギュレターがいよいよイカれたと思って点検したら、ただ単に液の入れすぎだった。
今度走って確かめなければ。