sakuralove’s blog

日々の日記です

泊ドック

2019年12月3、4日の二日間、毎年恒例のドックに行ってきた。
今回は初めての大腸ファイバーを初日にやった。

朝から下剤と水を混ぜた物を2時間位かけて飲まされる。
そして何故か胃カメラへ。
胃カメラは余裕の3分で終わり、

昼御飯時だけどお預けで午後からいよいよファイバー。

もうやだ。辛かった。

結果はどちらも全く異常無し。

そしてf:id:sakurarove:20191205120409j:plain
いつもの温泉宿へ
f:id:sakurarove:20191205120438j:plain
f:id:sakurarove:20191205120524j:plain
貸切状態でゆっくり温泉につかり、至福の一時。
f:id:sakurarove:20191205120623j:plain
さらに毎度の晩御飯。
f:id:sakurarove:20191205120654j:plain
今日は大腸ファイバーと言うもので、本当に精神的に疲れたので寝ようとしたら会社の山○さんから電話。
これからタクシーで横付けするから飲みに行こうと。(涙)
仕方なく付き合ったけど、久しぶりの飲み屋は楽しかった。
山○さんありがとう。

そして翌日の2日目。
最後の結果は腎臓とかが衰えてきてるので、酒とか糖分を控えた方が良いとの事。

もう若くはないから頑張ろうと思った。